fc2ブログ

蟹座の満月🌕です♪♪

こんばんは^o^ 朝は騒音で叩き起こされ、ガッカリしておりましたが、今夜は美しい満月🌕を見る事が出来ました^o^ お月さんから、「hakatahimeちゃんは、願い事が多くて、欲張りだね! う〜ん! でも真面目だから、願いを叶えてあげましょう!」って、お返事を頂いたような感じでした! 毎回忘れないように、世界平和をお祈りさせて頂いております! 今月の満月さんは、特に美しいピンクオーラを発しているように、私の肉眼では見えましたよ! 皆さんは、どう見えましたか? 画像を添付しますので、ご興味がある方はご覧になって下さいね! 満月🌕さんの中央下のブルーは、iPhoneを使用したら写る場合があり、怪現象ではありませんので、ご安心下さい♪♪

この記事を書き込んで、予約投稿ボタンを押した後、ふとiPhone を見たら、2211とゾロ目でしたよ!
20220118215218302.jpeg
またも、2244のゾロ目が出ました! 私は毎日、当たり前のようにゾロ目を見ています^o^

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret